-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とよたまさんはチャレンジャー
2037-07-05 Sun 17:32
あさぎしょこら。においで下さったすべての方々へ。

この記事は題名通りのチャレンジャーな記事です。
ぶっちゃけ、終了するのがいつなんだか決まっていない募集企画。
興味のある方は、是非、お付き合いください。
ちなみにこの記事は、募集が終了するまで一番上にあります。
トップがトップじゃなくなっちゃうけどご愛嬌。
では早速本題…


随時かもしれない超無謀募集企画!
その名も「とよたま日本一周」!!

それでは企画のご説明。
この「とよたま日本一周」は、とよたまが北海道から沖縄まで、
日本全国各地の名産品やらなにやらとドッキング(?)してみよーう!という無謀な企画なのであります。
そこで、日本各地の名産品やら何やらを幅広く募集してみようと考えました。
簡潔にいうとこうです。↓

募集内容:日本全国、都道府県の名産品やらなにやら。
EX…北海道→アイヌ 東京→スカイツリー 香川→讃岐うどん …みたいな

募集期間:企画終了まで随時

注意事項:同じ県で沢山の名産品等が寄せられた場合、描きやすさ、有名さ、後はとよたまの気まぐれで
     どれか2,3個に絞らせていただきます。多分。
     それと更新はめちゃめちゃ不定期。ごめんなさい。
     リクエストがなかったところはとよたまが勝手に描いちゃいます。

補足説明:お住いの県でなくても全然大丈夫です!
     「この県はこれだろ~」というものをドンドン!この記事のコメント欄に書き込んでください!
     誰でも何度でも応募可能!
     一つもリクエストがないかもしれない!!これは捨て身の企画!!!
     そして今、一体何を補足説明したんだか…

と、こんな感じです。
募集が終了した都道府県はこの記事に記載しようと思います!
皆さんのご応募?お待ちしてますよ~~!

北海道の募集は終了致しました。
青森県の募集は終了致しました。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
人形だった頃、
2015-03-13 Fri 17:49
僕ってなんて不恰好だったんだろう

ピノキオ


追記はらいむぐりんさんに。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
中二病的とよたま
2014-06-27 Fri 20:31
お久しぶりですとよたまですHaHaHa
いや、私は中二病じゃないですよ?
なんか絵の雰囲気がそんな感じなだけで。

追記からどぞ
※若干ですが流血表現を含みます。苦手な方はご注意ください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
やっとこさリクエスト消化!
2013-10-05 Sat 23:16
…って書いたけどちゃんと出来た自信がない(泣)

自信はないけど…はい。
ようやくのリクエスト消化です。
お待たせしてホントにすみませんでしたorz

それでは早速追記から!!
わっふい!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
実はですね
2013-04-08 Mon 19:26
今まで黙っていた(というか書いていなかった)ことがあるのです。
実は。
とよたまは二人います。
絵画担当のAと、文章担当のBです。(ちなみにこの記事を書いているのはBです)
今まで明かすことなくやってきましたが、
そろそろ明かそう、と二人で決めてこの記事を書くことになったわけです。
・・・・・・・・・・。
まあ、明かしたところでどうなる、ということでもないのですが。
今までどおり「あさぎしょこら。」は続きますし、
イラストを載せなくなるなんてことでもないので。
ただ、やっぱり明かしたほうがいいよなぁ、と考えたから明かしたのです。
これからもどうぞ、お付き合いくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| あさぎしょこら。 | NEXT
