-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
モノノ怪バトン。
2013-09-30 Mon 21:22
モノノ怪バトンに答えてみました。
ていうかリクエスト消化もせずに何やっとんだ私は。

…うっかり、うっかり。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
またバトン!解答楽しいしいいぢゃん。
2012-12-30 Sun 19:38

オリキャラに質問!~細かな設定もここで考えちゃおう!編~バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ?ルリア・F・グレース。
Q2 誕生日と年齢を教えて下さい。(キャラクタの生年月日の設定)
A2 6月12日生まれの22歳だけど?
Q3 作者さんにいつ産み出されましたか?
A3 いつだったかなあ。忘れた。
Q4 あなたの性格はどんな感じだと思いますか?
A4 うーん、あんま考えたことなかったけど、そうだな、愛想がないんじゃないかなー。
Q5 職業は?
A5 用心棒的なことやってるけど、これでも一応領主の一人娘だったりするんだよね。だから将来は多分領主。
Q6 趣味はなんですか?
A6 森に行ってぐだぐだ歩くことかな。
Q7 最近ハマっているものは?
A7 特に無いな、子供をおちょくって遊ぶことぐらいだろうな、あるとすりゃ。
Q8 特技は?
A8 動物と会話が出来ること、だと思ってる。
Q9 将来の夢は?
A9 将来は家を継がなきゃいけないから特には。
Q10 目標とする人物は?
A10 えー、・・・・・・・・・・・・・おばーちゃん???
Q11 あなたのライバルは?
A11 いるか、そんなの。
Q12 好きな色は?
A12 紫とか黒とか・・・暗い色が好きだな。
Q13 嫌いな色は?
A13 どぎつい色。目が痛いっつの。
Q14 好きな味は?
A14 メ○ジの板チョコの味。
Q15 苦手な味は?
A15 辛いものとか無理。
Q16 好きな物、あるいは事を教えて下さい。
A16 寝ること。
Q17 では、逆に嫌いな物、事は?
A17 勉強!あれ大ッ嫌い!!!!!!
Q18 ズバリ、あなたにとって作者とは?
A18 ヘンな人。でもまあ作者だし、感謝しなきゃいけないんだよね。
Q19 最後に一言お願いします。
A19 こんなんでも私女だからね。Q5の答えで分かると思うけど。
Q20 協力感謝します。
A20 いやいや。
Q21 オマケ 作者さんに質問。
A21 はいどうぞーーー
Q22 自作キャラクターになりきった感想は?
A22 ルリアさんは女らしくないなあ・・・とつくづく思いました(笑)
Q23 自作キャラクターに関するエピソードがあれば教えて下さい。
A23 無いですねぇ。ただ考えてたら突然思いついただけなんで。
Q24 このキャラにはどんな思い入れがありますか?
A24 好きなものを色々詰め込んでみた、ということだけですねー。
Q25 今後どういった場面でこのキャラクターを活用していこうと思いますか?
A25 ええっ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えてません(汗)
Q26 質問は以上です。ありがとうございました。
A26 HaHaHaHaHaHa!楽しかったです♪
またルリアさんについてバトンで答えてみました。
今回はルリアさんになりきらなくてはいけなくて・・・演じるのって難しい。
でも楽しかったですよ!(^^)V
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
珍しく新選組じゃないバトンに回答してみた。
2012-12-15 Sat 13:15

オリキャラ交流したいな(`・ω・´)バトン

Q1 (´・ω・`)ノ Hello
A1 こんにちは♪
Q2 What's your name.
A2 とよたまと申します。
Q3 英語疲れるッ。では、一番好きな自分のオリキャラの名前は?
A3 ルリア・F・グレースさん。(しかし未だブログにアップしておらず)
Q4 ほほう。由来は何ですか?
A4 え?・・・・・・・・・なんか思いついたから!
Q5 なるほど、では、起源は?
A5 思いついたからなんだってば!
Q6 なんだとっ!?そのキャラクターの性格は?
A6 一応女性なんですが、男性に見られることが多いんです。ぶっきらぼうで無愛想、でもホントはやさしいの。
Q7 そうなのか!そのキャラに恋人は居ますか?
A7 いません。恋愛関係に疎いひとなので。
Q8 oh!そのキャラを作って一番良かったことは?
A8 絵にさんざん利用できます(笑)描きやすいので。
Q9 (`;ω;´)なんと・・・。では、そのキャラクターに一言どうぞ
A9 ルリア、君には私の好きなもの殆ど全てを入れたんだよ。
Q10 (´・ω・)では最後に、ブログに遊びにいってもいいかな・・・?
A10 もちろん!というか是非きてください!良ければコメントでも残していってください!
新選組関連じゃないバトンに回答してみました。
近々ルリアさんもアップしたいな。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
まただよ♪新選組関係のバトン
2012-11-28 Wed 22:01

新選組が好きすぎるバトン

Q1 まずお名前を教えてください。
A1 とよたまです♪
Q2 新選組隊士といえばまず誰を思い浮かべますか?
A2 土方歳三。
Q3 じゃあ一番好きな隊士は?
A3 なんと言っても斉藤一!!
Q4 監察方・浪士調役・勘定方では誰が好き?
A4 山崎烝。何かかわいいから(笑)
Q5 局中法度、もちろん全部言えるよね?
A5 士道に背き間敷事、局を脱するを不許、勝手に金策致不可、勝手に訴訟取扱不可、私の闘争を不許。
Q6 どの事件が一番好き?
A6 やっぱり池田屋事件!
Q7 じゃあその事件の好きなところを語ってみよう
A7 みんな一致団結して頑張ったところ!新撰組はもともと農民やらの集まりだったのによくやったから!
Q8 会津藩の事どう思う?
A8 大変ですね、容保様。・・・って思う(笑)
Q9 幕末は好き?
A9 大好き☆
Q10 新選組隊士に1人だけ会えるとしたら誰に会う?
A10 え?・・・藤堂さんかな。
Q11 最後に新選組について熱く語って下さい!
A11 新選組ぃー!色々頑張りましたねー!新選組隊士、みんなみんな、大好きだぁーーーーッ!!!
また新撰組のバトンに回答してみました。

・・・今回、袴要素なかった・・・(寂)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
新選組バトンバトン♪
2012-11-25 Sun 20:35

新選組バトンバトン

Q1 あなたの新選組を好きになったきっかけは?
A1 NHK時代劇「新選組!」を観たからです!
Q2 誰が一番好きですか?
A2 斎藤一さん。
Q3 その理由は?
A3 ・・・無口で、クールで・・・とにかくかっこいいからです♪
Q4 もしあなたが新選組に入ったら何をする?
A4 とりあえず不逞浪士を取り締まります。(ついでに袴をはきます。当たり前か。)
Q5 何番隊になりたいですか?
A5 もちろん三番隊です!
Q6 死番が回ってきました。巡察に出かける前に何を考える?
A6 死ぬなら、誠の旗に恥じぬような死に方を・・・。
Q7 新選組の中で一番仲良くできそうだなと思う人は?
A7 沖田君。
Q8 逆にこの人とは無理そう…という人は?
A8 ・・・原田さん?本物は怒りっぽかったっていうし・・・。
Q9 あなたがあの時代に生きたらどこまで生き残れると思う?
A9 鳥羽・伏見で死ぬんじゃないでしょうか?
Q10 新選組の史跡の中で一番好きなところは?
A10 剣の時代は終わったと分かっても、新撰組であり続けようとしたところ!
Q11 新選組の本で一番好きな本は?(漫画、歴史書などなんでもOK)
A11 新選組 幕末の青嵐。
Q12 自分がもし新選組隊士の子孫だったらやるべきことは?
A12 袴をはきます(笑)
Q13 最後にあなたにとって新選組とは?
A13 憧れであり、光です。
新選組バトンバトンに参加してみました♪
これからもずっと、だいすきだぁーっ!新選組ぃ~ッ!!!!
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| あさぎしょこら。 |
