あさぎしょこら。

守り人実写化断固反対。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

お久しぶりです… 

随分久しぶりの更新になってしまいました…。

思えばこのブログを始めてからそろそろ五年が経とうとしています。
五年の間に色々なことがあり、私自身を取り巻く環境も随分と変わりました。
週一のペースでブログを更新していたあの頃よりもずっと忙しくなり、頻繁にブログをチェックして更新して、ということはだいぶ難しくなりました。
それでも私は、このブログを消そうとは思わない。
なぜなら、このブログを通して出会えた人たちがいるから。
ほんのいっときでも、私の文や絵に目をとめてくれた、名も知らぬ誰かがいるから。
なかなか記事も更新しないし、折角送っていただいたメッセージにも気付かず、ずっと返信せずに失礼なことをしてしまったり…なんだかいろんな人に申し訳のないことばかりだけれど、そうした思い出やいっときのつながりを、私はずっと覚えていたいのです。

これからも、忘れた頃にふいと戻ってきて何かしら書いていくつもりです。
お付き合いいただければ幸いです。

2017/09/11 Mon. 00:27  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 2

top △

うわあ。 

だいぶ更新しないまま放置してしまいまいたね…。

といっても、これといって書くべきことがあるわけでもなく。
↓というわけで。
neww3.jpg
年賀状用のものを投下。今三月も下旬ですけど。

…にぱっ(*‘∀‘)

2017/03/25 Sat. 23:27  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 1

top △

近況報告…ではない 

お久しぶりですとよたまだったりします。

近ごろ忙しくてなかなか更新できなくて…
更新したいんですけどね…。

どうでもいいのですが、
ユンとか忍たまとか描きたくてしょうがないです最近。
そんな時間無いですけど。

あ、それと今、記事を書きながら
忍たまユン太郎」及び「ユンたま(ユンのたまご)乱太郎
とか、面白いなと思いつきました。馬鹿です。

それではまた~(@^^)/~~~

2014/05/10 Sat. 18:54  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

目覚め 

やっとこさ冬眠から覚めました。

皆さんおはようございます。


これからも、あさぎしょこら。をよろしくお願いしますね!

2014/03/16 Sun. 20:06  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

とよたまは 

絶賛冬眠中です。

起き出すのはおそらく3月ごろ…かな。
それではまた、3月ごろお会いしましょう(-ω-)/

すぃーゆーあげいん!

2014/01/26 Sun. 20:50  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
