あさぎしょこら。

守り人実写化断固反対。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

バナー作ってみちゃったり。 

さて、「バナー」に憧れた私は・・・
バナーを作ってみようと思い立ったのです。どんちゃんどんちゃんどんちゃーん。
で。 
banner.jpg
↑普通の
banner.png
↑新選組仕様

二つ作ってみました。とりあえず。
このブログにシャイニングフォース好きな方が何人来てくださっているかは分かりませんが、
そのうちシャイニングフォース仕様の物も作ってみようと思っています。
「仕方ないからリンクしてやろう」という心の広い方!!(いらっしゃらないとは思いますが・・・ね。)
是非お持ち帰りください♪

2013/01/27 Sun. 15:36  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

うおおおヌーン様!!! シャイニングフォースⅢといったら!そのに。 

HaHaHaこんにちは。とよたまですよ。
私のヌーンフェチは止まらない!そうだとまらないんだああああああああああ!!!!!

・・・とはいったものの。
シャイニングフォースⅢをプレイ?したことねーよ。みたいな方には
ヌーン様のよさがいまいち伝わらないんですよね。
まあそれでもブログにUPしちゃうんですけど。

そして、ふふふのふ。
今回はこれまでの私の作品とは一味違うんですよ!!!
どこがかって?それは・・・・・・・・・
今すぐサムネイルをクリック!ですよ!!↓
ヌーン様の魔法。

・・・余白多いな・・・。まあいっか。違いはわかりましたよねー?
とりあえず、ヌーン様はかっこいいってことで。(まさか女性だと思ってるなんてことありませんよね?)

2013/01/15 Tue. 22:20  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

シャイニングフォースⅢといったら!! 

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ヌーン様!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・。

・・・ごめんなさい少々ぶっ壊れました。
最近セガの「シャイニング・フォースⅢシナリオ1 王都の巨神」をやってるんですが・・・
ヌーン様かわええ!!
もうにやけちゃって大変ですよコレは・・・!
そんなわけで。↓
ヌーン様
(ちゃんとクリックしてくださいね!)

もう「この冷気に耐えられるか!」って台詞とかかっこよすぎるんですよ!!
誰も分かってくれないけど!

・・・とにかく、私はヌーン様が好きなんです!!

ヌーン様だけじゃなくて、私が(勝手に)美男子4人衆と称している
シンビオス、ダンタレス、ヘイワード、ヌーン様の四人が大好きなんですけどね・・・!

あぁもう! なんでこうみんなかっこいいんだよー!

2013/01/13 Sun. 16:14  edit

Category: イラスト

tb: 0  |  cm: 0

top △

僕は墓守 

HaHaHaHaHa。明けましたねー。
と、いうわけで。(どういうわけで?)
じゃじゃーん2013年一発目のイラストーーー!わーっ!わーっ!


             でん。
墓守

イメージでしかないですが、墓守のつもりです。
周囲からは、
「えー、墓守って普通長いマント着てるんじゃないの?短いよ、コレ。」とか、
「えええッ?!それ男子?!女子だよそれはー!」とか、
ボロクソ言われましたけどねー。
まあいいじゃないですか、好きなもの描いてるんだから。

・・・ていうか今思ったんですけど、
「墓守」と「容保」って似てません?私が新選組フェチだからそう聞こえるだけかなぁ。
そうだとしたら、わたしはじゅうしょうぢゃ。そうは思わぬか?近藤。



「いえ容保様、私はあまりそのようには思いません・・・。」
「ななななななんぢゃとこんどー!!おまえののーみそはわさびぢゃー!!!!!!」
「・・・・・・・・・・わさび?」

2013/01/04 Fri. 22:00  edit

Category: イラスト

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
