あさぎしょこら。

守り人実写化断固反対。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

喜びの歌ラッシュ 

此度は、「アクアマリンは仲間はずれ」というブログの管理人さん、
べにみど様にブロとも申請をさせていただきました~!!

べにみど様、承認有難うございますー!!
お、驚かせてしまいましたか!
いきなりの申請で、申し訳ありませんでした…
べにみど様のブログのやんわり感が好きになってしまって、
突然すぎる申請になってしまいました。本当に申し訳ありません。

何はともあれ、これからよろしくお願いします!
-- 続きを読む --

2013/04/24 Wed. 20:15  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 2

top △

またまたまたお知らせ~~ 

ぷみょおおーー
そんな訳で何回目かのお知らせでございますーー

結構何回もこういうお知らせはあったので皆さまお分かりだとは思いますが…

ブロとも&相互リンク追加のお知らせです\(^0^)/わーいわーい

今回ブロともになってくださった方は…
二階堂レモングラス様ですーーー!!!
主に美しい切り絵をアップされている方で、実にスバラシイのです
いつか私の絵を切り絵にしていただくのが夢ですvvうぷぷvv
↑かなり個人的なわがままですのでいちおう反転でお読み下さい。
その上相互リンクまで…!
ていうかずっと言おう(書こう?)と思ってたんですけど…
こんな私とブロともになってくださった方々へ。
有難うございます
本当に本当に有難うございます

こんな拙すぎるブログだというのに…感謝感激雨あられ…。
まあとにかくものすご~く感謝しておりますということを伝えたかったのです!

二階堂レモングラス様、これからよろしくお願いします!
それから、ブロともの驟雨様、スイリン様、ミリィ様、ほねジャーキー様、N氏様、無糖様。
これからもよろしくお願いしますね!

以上、とよたまからブロとも様へ、最大級の感謝をこめて。

2013/04/22 Mon. 17:44  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 2

top △

感謝。 

先日、光栄なことにえちゃのお誘いを頂き、
昨日人生初のえちゃに参加させていただいて参りました!!

楽しかったです・・・
しかし、絵を描いているところが皆さんに丸見えというのがなかなか恥ずかしくて。
なーんて思っていたのですが、しばらくしたら全く気にならなくなりました。

ほねジャーキー様、N氏様、無糖様、スイリン様に感謝の気持ちを込めて。
Thank you!!

(お持ち帰りも大歓迎です!・・・が、ほねジャーキー様、N氏様、無糖様、スイリン様以外の方のお持ち帰りはご遠慮ください。)

・・・こんな汚いの、要らないですよね・・・。
しかも画像が・・・いや、言わないほうがいいな。
N氏様が喜んでくださるかな?なんて思って新撰組にしたんですが。

本当に本当に、ありがとうございました!!

2013/04/15 Mon. 17:34  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 7

top △

実はですね 

今まで黙っていた(というか書いていなかった)ことがあるのです。
実は。
とよたまは二人います。
絵画担当のAと、文章担当のBです。(ちなみにこの記事を書いているのはBです)
今まで明かすことなくやってきましたが、
そろそろ明かそう、と二人で決めてこの記事を書くことになったわけです。
・・・・・・・・・・。
まあ、明かしたところでどうなる、ということでもないのですが。
今までどおり「あさぎしょこら。」は続きますし、
イラストを載せなくなるなんてことでもないので。
ただ、やっぱり明かしたほうがいいよなぁ、と考えたから明かしたのです。
これからもどうぞ、お付き合いくださいませ。
-- 続きを読む --

2013/04/08 Mon. 19:26  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 2

top △

そんなわけだからお知らせ。 

・・・どういうわけなんでしょうね・・・。

そんなことは置いておいて、またまたまたお知らせです。
ついにとよたま’Sホームページ「書き忘れの発句集」がオープンいたしました~!
やりましたね~!!!(←意味不明)

と、いうわけなので皆さん是非遊びに来てくださいね~
↓こちら!!

バナー・・・手抜きがバレバレですね(汗)
時間が出来たら作り直そうと思います。

今は殆どブログにアップしたものしか置いていませんが、
これから段々増えていく予定です。
ブログでの未公開画像などもちょっとはあるので、
よければのぞいてみてくださいね。

2013/04/05 Fri. 10:43  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

またまたお知らせ。 

おはこんばんにちはですとよたまです。

またまたお知らせです!
今度は「午後ティーを飲みながら三人集まるととても五月蠅い」という愉快なブログ様と
ブロとも+相互リンクをさせていただきました~わーい!!
管理人様は三人いらっしゃるのですが、そのテンションが大好きでブロとも申請をさせていただきました。

これからよろしくお願いします!

-- 続きを読む --

2013/04/03 Wed. 22:41  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

これまたお知らせ。 

へろー♪
とよたまであります。今回はまたもお知らせ・・・
相互リンク追加のお知らせでありまーす!!(←ケ●ロ軍曹風に)

1.ジェットスプラッシュ! スイリン様
スイリン様がこの「あさぎしょこら。」をリンクに追加してくださいました~!!
うふふありがとうございますー♪
受験も頑張ってくださいねー☆

2.ミリィのにっき ミリィ様
新たなブロとも様です!またまた素敵ブログ様なのです・・・!
早速相互リンクさせていただきましたー本当に有難うございますー!!
どうぞよろしくお願いしますね♪


・・・「ありがとう」と「有難う」、何故二種類あるのかは謎です(笑)


話題は変わりますが・・・

ごめんなさい!!!
昨日はエイプリルフールだったのに何にもやりませんでした・・・!
変な嘘でもつこうかと思ったのですが、書いている途中で
まんざら冗談に思えなくなるという事態が発生してしまいやめました(バカ)。
それに最近絵もさっぱりアップしてませんね・・・
じゃあ三月十一日に描いて、とあるシャイニング関連サイト様の絵板にアップさせていただいたものを。
震災復興支援マスキュリン。
汚いです(笑)。
いや・・・その、線画をウィンドウズ附属のペイントで描こうなんていうバカなことをしちゃったんですよ。
だから線はガタガタ、顔のバランスはさっぱり取れてないっていう事態が・・・

ええいもういい!
これは事故だ!仕方のないことだったんだああああああああああ!!!(←開き直り)

ごめんなさい、ホント。
こんなバカらしいブログですが見捨てないで下さいミリィさん・・・。

2013/04/02 Tue. 11:56  edit

Category: 雑記

tb: 0  |  cm: 4

top △

 
