スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は何の日・・・
2013-03-03 Sun 18:36
みんな!!今日は何の日だ?!



だだだ大正解!!!!!!!
そうだ今日は桜田門外の変の日ではないか!!
水戸藩士(だったよな)の武勇に拍手~(ぱちぱちぱち)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









じゃなくて~!!
誕生日だよ!!私の163歳の誕生日だよ~!!!
※実際はそんな年齢ではありません。

びえええん家族以外の人から誰にも「おめでトウ☆」って言われてないよおおおおお
誰か・・・誰か言ってくれないかな(寂)
コメントでもいいから

ついでだからプロフィール用画像うp。
WEB拍手のお礼画像にも使ってるけどねぇ(笑)
noon2.jpg


ああ、それから。
キリ番リクエスト受け付けることにしました。
こんな変な(ていうか下手)絵でいいYO!というかたはお気軽にリクエストしてくださいね。
キリのいい数はもちろん、なにか意味のある言葉になっていればどんな数でもOK。(ex:4989 四苦八苦)
お待ちしてますよ!!
「誕生日だからなんか描いて」なんていうのも大歓迎なのさ!!

それではまた。
ホントに誰か祝ってくれないかな

※文章中、わがままが何度か含まれたことを心からお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忘れてはならない、二年前。 | あさぎしょこら。 | 果て無き挑戦・・・?>>
この記事のコメント
こんばんはです!

はわわわ遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます!
遅れてしまってすいません!

短文になってしまいましたがではではっ!
2013-03-06 Wed 00:16 | URL | スイリン #- [内容変更]
あああありがとうございます!!
わあああ有難うございます!!
返信が遅れてしまってとっても申し訳なかったです・・・
殆ど毎日このブログに来て頂いたり、その他も色々お世話になっております~。
これからもどうぞよろしくお願いしますです!

・・・9月14日に向けて、絵の練習を始めなくては・・・。

コメントどうも有難うございました~!!
2013-03-06 Wed 14:00 | URL | とよたま #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| あさぎしょこら。 |
