スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とよたまさんはチャレンジャー
2037-07-05 Sun 17:32
あさぎしょこら。においで下さったすべての方々へ。

この記事は題名通りのチャレンジャーな記事です。
ぶっちゃけ、終了するのがいつなんだか決まっていない募集企画。
興味のある方は、是非、お付き合いください。
ちなみにこの記事は、募集が終了するまで一番上にあります。
トップがトップじゃなくなっちゃうけどご愛嬌。
では早速本題…


随時かもしれない超無謀募集企画!
その名も「とよたま日本一周」!!

それでは企画のご説明。
この「とよたま日本一周」は、とよたまが北海道から沖縄まで、
日本全国各地の名産品やらなにやらとドッキング(?)してみよーう!という無謀な企画なのであります。
そこで、日本各地の名産品やら何やらを幅広く募集してみようと考えました。
簡潔にいうとこうです。↓

募集内容:日本全国、都道府県の名産品やらなにやら。
EX…北海道→アイヌ 東京→スカイツリー 香川→讃岐うどん …みたいな

募集期間:企画終了まで随時

注意事項:同じ県で沢山の名産品等が寄せられた場合、描きやすさ、有名さ、後はとよたまの気まぐれで
     どれか2,3個に絞らせていただきます。多分。
     それと更新はめちゃめちゃ不定期。ごめんなさい。
     リクエストがなかったところはとよたまが勝手に描いちゃいます。

補足説明:お住いの県でなくても全然大丈夫です!
     「この県はこれだろ~」というものをドンドン!この記事のコメント欄に書き込んでください!
     誰でも何度でも応募可能!
     一つもリクエストがないかもしれない!!これは捨て身の企画!!!
     そして今、一体何を補足説明したんだか…

と、こんな感じです。
募集が終了した都道府県はこの記事に記載しようと思います!
皆さんのご応募?お待ちしてますよ~~!

北海道の募集は終了致しました。
青森県の募集は終了致しました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| あさぎしょこら。 | あさぎしょこら。トップ>>
この記事のコメント
福島県民のミリィが通ります(( ∵)
福島県は桃とかきゅうりとか凍み豆腐とか有名ですよ!
あとは三春の滝桜とか鶴ヶ城とか?
ちなみに納豆の消費量が日本一だそうです(*´∀`)←
2013-07-05 Fri 18:33 | URL | *ミリィ* #mQop/nM. [内容変更]
七つも地域を挙げてしまいました
道民のべにみどですが、北海道は広すぎて、正直お手上げですよ。
札幌だど、三大がっかりスポットとして知られる時計台とかですか?
北の一部の地域には流氷が流れてくるらしいですね。

お隣の青森は、もう林檎しかないですね!
秋田はきりたんぽとかどうでしょう。
東北がこれ以上思い出せないので、次でーす。

大阪は、たこ焼きとか、通天閣とかです!
千葉はピーナツ!またの名を落花生。
広島は厳島神社。原爆ドームもですかね……?

1人でたくさん挙げてしまって、なんかすみません。
とよたま日本一周、応援しています!
2013-07-05 Fri 20:36 | URL | べにみど #- [内容変更]
こんにちは!
おー、面白いですね!!
omunao神奈川
絵にすることを意識して。。。

港ヨコハマ、ランドマークタワー、江ノ電

様子を見てまた書き込みするかも、です!
2013-07-06 Sat 04:21 | URL | Omunao #UgWWdkD2 [内容変更]
お寄せ下さり有難うございます!
早くもいろいろな名産品等をお寄せ下さり有難うございます!
暇な時などに北海道から順に描いていくはずなので、
気長にお待ちください・・・。

リクエストをいただいたもの、
全て描けるかはわかりませんが、
なるべくたくさん描いていきたいです!

いきなり始まった超無謀企画「とよたま日本一周」!
応援、よろしくお願いします~~!!
2013-07-06 Sat 15:58 | URL | とよたま #- [内容変更]
こんにちは、面白そうな企画だと思ったので参加させていただきます
しかし私は茨城県民!納豆しか思い付かないめっちゃ微妙!
あとは水戸黄門さんとか大洗を舞台にしたアニメとかも流行ってましたね
企画大変そうですが頑張ってください…!
2013-07-08 Mon 16:04 | URL | 雨月 #- [内容変更]
初めまして。
とよたまさん、初めまして。しんまいパパと申します。
先日は当ブログにコメントいただきありがとうございました。

私の妻が妊娠がきっかけで、服作りを始めて、その出来栄えに関心しきりですが、なかなか面倒くさがりなのか、ブログの更新をしようとしません(笑)

娘の相手に疲れて、それどころではないと思いますが、そのうちに作品をアップしていくようです。

記事読みました。企画、面白そうですね。

私は東京にいるので、思いつくのは、スカイツリーでしょうか。でも、東京タワーのほうが有名かな。

2013-12-14 Sat 10:56 | URL | しんまいパパ #- [内容変更]
Re: 初めまして。
こんにちは、コメント有難うございます。

服に限らず、裁縫が出来るのは良いですよね!
私はあまり裁縫はしないので、出来るのか出来ないのかも分かりませんが…(笑)
作品をアップなさるのですね!
それは楽しみですね!どんな作品なのでしょう!

そして企画への参加有難うございます!
本当は夏に始まった企画なのですが、私が更新をさぼっていたら、
本州に進出しないまま冬を迎えるという事態になってしまいました…。
しかし、時間を見つけて描いて行きたいと思います!

それでは!
ゆうちゃん、元気で育つといいですね!
2013-12-15 Sun 23:25 | URL | とよたま #- [内容変更]
はじめまして
山形だとさくらんぼとどんどん焼きでしょうか?
大変だと思いますが頑張ってください(*^^*)応援しています。
2014-07-27 Sun 17:58 | URL | 百夜実 #EE1QzxPA [内容変更]
Re: はじめまして
コメント有難うございます!

山形ですか!
まだ…遠い…ですね(がっくり)
が、がんばります!
2014-07-27 Sun 23:13 | URL | とよたま #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| あさぎしょこら。 |
