FC2ブログ

あさぎしょこら。

ひっそり一人で生きてます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

近況報告。 

暑い。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!!!

こんにちは。
とよたまは最近だれています。
だって暑いもんね。

今回はしごくどうでもいい近況報告をしようかな。


つい先日。
なんとなく「前世占い」をしてみようと思いつきました。
そんなこんなで、前世チェックをやってみたのです。

「この診断では、あなたの前世が何者であるかを判定します。」

ほう、そうかそうか。
判定してもらおうではないか。

そして、10個の質問に答えました。
さあ、どんな結果かな。

「あなたの前世は、【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。」

……………。

とよたま暗殺者(アサッシン)伝説。

なにそれ。
しかも「妖魔の魂76%」って何。
なんだってそんなに邪悪なの私。

☆以下、診断結果ページより引用↓☆
あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

まぢで?
とよたまってすでに亡者と化してるの?
それってゾンビですか物の怪ですか妖ですか??

若くして命を絶ったってなにそれーーーーーーーーー!!!!

まあいいや。
気にしないもんね、そんなの。

追記は以前描いた怪しいイラスト。




アサッシンとよたまによるなんじゃこりゃ!なイラスト。↓
ジェイド君

…確かこれは、セガサターンのRPG「シャイニングフォースⅢ」のシナリオ2に登場する
「ジェイド君」のつもりですね。

アナログ書きの線画をスキャナで取り込んで着色したので、線画がすごく汚い。
ついでに変なポーズ。
描いた当初は、満足していた覚えがあるんですけど。

それでは今回は、この辺で。
暑いので、みなさん熱中症にどうぞお気をつけて。
スポンサーサイト

2013/08/08 Thu. 12:55  edit

Category: イラスト?

tb: 0  |  cm: 2

top △

コメント

暗殺者さまへ

こんにちは!!

おー、そうだったんですね!
三つ編みと誠の旗を風になびかせて駆けつけてくれたとよたまさんは、そうだったんですね、

へえー、そうなんだあ!!!

ボクもやってみました!

結果は、ブロともメッセージで!!

では、毎日暑いけど頑張りましょう!!

Omunao #- | URL | 2013/08/09 07:19 | edit

Re: 暗殺者さまへ

こんにちは、コメント有難うございます。

結果を見たとき、私はズコー!とずっこけました(笑)
だって暗殺者って!!!
しかもしっかり「幕末」ってついてるし!
新撰組の羽織を着ちゃってるので、要は新撰組の粛清役に一役買ってた、ってこと、ですかね…。
あ、それなら「若くして命を絶った」っていうのは、切腹がいいかな!
敵にやられちゃったんじゃ、恰好がつきませんし。

omunao様の結果も読ませていただきました!
素晴らしいですね!
いかにも雅な感じがして、すごく良いと思います!!

では、暑いですがお体にお気をつけて!

とよたま #- | URL | 2013/08/09 11:25 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanamehodumi.blog.fc2.com/tb.php/38-2e02a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。