あさぎしょこら。

守り人実写化断固反対。

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

誤変換 

omunao様のブログの誤変換に関する記事に「トイプードル→問いプードル」とコメントしたところ、
「新選組の羽織を着た問いプードルを!」という返信をいただいたので、ささっと描いてみました。

・・・・・・。

あまりにプードルに見えないので追記に載せてもいいですか?
画力なくてすみません(´・ω・)

それでは追記より。
?

羽織・・・着てませんね。
犬が羽織を着たらどうなるか・・・想像もつかなかったのでありますよ・・・。
お詫びのつもりでもう一枚・・・
キラーン(*'▽')
た、たまにはとよたまだってカッコつけたいんですよ!!(切実)
アロマサプリを佐呂間アプリと勘違い(過去の記事参照)してばっかりの間抜けじゃないんですよおお!!

・・・本来の目的←「問いプードル」の掲載から激しく脱線しました。
どうかお許しください、omunao様。

2015/07/29 Wed. 23:24  edit

Category: イラスト?

tb: 0  |  cm: 4

top △

コメント

とよたまさん、こんにちは!
おおおおおおお!!!!!!!!
激しくありがとうございます!!!
問いプードル、かわいいじゃないですか♪
うん、とよたまさん、カッコイイ♫

記事を紹介しちゃいますから、よろしくお願いします!

Omunao #- | URL | 2015/08/07 06:17 | edit

Re: タイトルなし

コメント有難うございます!

すみませんプードル詐欺で…。
こんなプードルの紹介…ありがとうございます…。

…申し訳ない…。

とよたま #- | URL | 2015/08/09 16:24 | edit

初めまして
omunaoさんのサイトから参りました。
イラスト可愛いですね。

ネリム #oM6tt0T6 | URL | 2015/08/11 12:48 | edit

ネリム様、コメントありがとう御座います!
こちらこそはじめまして!
お褒めいただきありがとう御座います、嬉しいです!

とよたま #- | URL | 2015/08/28 19:57 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanamehodumi.blog.fc2.com/tb.php/71-f44c444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
